支配からの脱却

偽覚者伊勢菊理に騙された元弟子のブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ある方宛のメール

とある経営者の方に送ろうとしてやめたメールです。 いなくなってからこんな人だった、と周りに伝えたところで、ただ怒りを人にぶつけて終わるだけだからです。支援者の1人にはお話しました。書いた手紙は10枚ほどになったと思います、そんな枚数になると思…

悔しい

腹が立つ感情が次々と出てくる。 怒りの感情はとても強い。とても疲れる。 金を返せといいたい。400万は使ったと思う。300万くらいのときは、本当はそれだけじゃ足りない、隣にいるだけで奇跡だ、極上のセッションを毎日受けている、師に尽くせ、と言われた…

モラハラというもの

今日はイライラ、怒りの感情がわいてきた。以前見つけたモラハラ被害者の方が書かれたブログをもう一度読んでみた。驚いたのが、その方のモラハラ夫にされたというモラハラ行為が、師匠と呼んでいたヤツにされたこととほぼ同じだった。マインドコントロール…

支配

何かをやれば自分は変われると思いがちだが、何かをやったところで何も変わりはしない。あくまでそれはきっかけにすぎない。ただのツール。自分を変えてくれるものだと期待して飛びついてしまうけど、自分の意識が変わらない限りただひたすら消費するだけの…

何もしない

何もしない をやってみたが、なかなか難しいものだ。この2日間、試しにやってみた。ただ横になるだけ。ご飯、トイレ、入浴、洗濯はOK。 森田療法の絶対臥褥というものを真似ようとしたのだが、 娯楽禁止で1週間籠もることは入院でもしない限り不可能なので、…

思い出したので書いておく

「あんたのせいでがんになった」死んだヤツに言われたセリフ。 エネルギーヴァンパイアだと言われたこともある。毎回運転は私だった、ヤツは助手席に座っていて、私の負のエネルギーがあたったからがんができたのだと言われた。ヤツは右胸に腫瘍ができていた…

食生活

ヤツの食事は乱れていた。まず毎日ケーキを食べに行く。 ミ○ドでドーナツ5個以上食べる。 食べ放題で食べきれないほどの量、とにかくいっぱいお皿に盛り、テーブルに並べてから食べる。 金が無いといいながら、安いケーキではなく地元どそこそこ有名な高い…