支配からの脱却

偽覚者伊勢菊理に騙された元弟子のブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日に

何もしたくない、という日。頭が痛くて体調もあまりよくない。食材を買いにいかなければならないのだが、それすらもやる気が起きない。 雨の日は嫌いじゃない。 しとしとと降り続ける雨はまるで私の心がそのまま反映されているかのよう。何もせずに寝ていよ…

きつかったことを思い出しては 体に症状が出るため記事がなかなか書けない。 私が全て悪かったのだろうか 同じことをグチグチ書くのも呆れられるだけ吐き出し口がここにしかないでも記事が書けない 実家の愛犬が死んだ悲しくて仕方がないでも家には帰れない …

嘘つき

散歩がてら歩いていけるカフェに寄った。 長年連れ添った愛車を最近手放したので、散歩する機会が増えた。 とても大事にしていた愛車だったが、案外アッサリと手放せた。ヤツを隣に乗せて、ヤツがここにいくと決めたところにどんなに遠くても走っていった。…

洗脳されていたことを自覚する

頭が痛くて朝一度起きて、昼間強烈な眠気に襲われ夕方まで爆睡。1日寝てしまった。 日常生活を送ることが少しずつできるようになってきた。引っ越しする前のアパートは1Kでキッチンも狭く、料理がしにくいためストレス、また洗い物をためたりして、普通の生…

バカだった

モラハラを受け続けた私の体なのですが、、生理がとまった動悸がする、呼吸が荒くなる過食体重減少体内のあちこちが痛くなる 体が冷えるなど とにかくおかしくなっていった。 彼女は一年前に亡くなった。私は馬鹿なことに、彼女が亡くなるまでお世話をし続け…

出逢いのきっかけ

私は今新しい環境で新しい生活を始めている。 ただ料理するだけ、洗濯するだけ、のことにエネルギー消耗していたけど少しずつできるようになってきた。今動けているだけでも本当に奇跡だと感じる。彼女との間に何があったのか、、出逢いは彼女の主催したイベ…

回復の記録

やっとブログを開設できた。これで2つ目。ひとつは、感情の赴くまま、削除してしまった。 とてもとても辛くて苦しいときに、整理のために書いていたのだが、最近また感情のぶり返しがきて、その感情にまけてしまった。本当に馬鹿なことをしたなと思う。 なぜ…