支配からの脱却

偽覚者伊勢菊理に騙された元弟子のブログ

悔しい

腹が立つ感情が次々と出てくる。


怒りの感情はとても強い。とても疲れる。



金を返せといいたい。400万は使ったと思う。300万くらいのときは、本当はそれだけじゃ足りない、隣にいるだけで奇跡だ、極上のセッションを毎日受けている、師に尽くせ、と言われた。


金だけではない、健康を返してほしい。


白髪が増え、体重が減り、ヤツが死ぬ前のガリガリの状態そっくりになった。ヤツに引っ張られるのではないかと恐怖を感じた。もういないのに殺されると思った。



なんでこんなやつが存在しているのだろう。


ヤツだけではない。モラハラ野郎はそこら中にウジャウジャいる。

いかに自分が素晴らしいか、賢いか、優れているか、正しいのかをアピールし、相手が間違ってる、おかしい、感謝しろ、と相手を責める。



自分で身をまもるしかない。




優しい人もたくさんいる、だから救われたのも事実。

でもそれ以上に人間じゃない奴らのほうが圧倒的に多い。



人間を卒業したといっていたヤツはもはや人間ですらなかったのだ。


こんなくだらないヤツにひっかかってしまったことで人生台無しになってたまるか、という気持ちだけは持ち続けたい。私の闘いは始まったばかり。